おはこんばんにちは!
南大分の美容室【Tii】の原田タカヒロです。
原田タカヒロって誰や??って方はこちらをお読みください!

原田タカヒロの自己紹介
初めまして。このブログを見て頂いて有難うございます! 大分で美容師をしております原田タカヒロと申します。 ここでは僕の自己紹介を書かせていただきます。 出身は大分県で今現在は...
美容師さん向けの独立出店の参考記事はこちら!

美容室開業出店記録
「美容室開業出店記録」の記事一覧です。
今回はエイジング毛のデジタルパーマについて書いていきます!
ん???エイジング毛ってなんだ???
エイジング=aging〜時を経つと言う意味で
時を重ねた髪の毛という事になりますね。
まぁもっと砕けた言い方をすると年齢を重ねて細くなったやらうねりがでたやらそんな髪のことですね!
そういう髪の体力が落ちかけている髪にデジタルパーマをかけます!
仕上がりはこんな感じ!
いわゆる普通のパーマみたいにウェーブというよりはカールって感じのパーマになります!
ブワッと乾かしただけで楽ちんスタイルです。
ビフォアは直毛のペタッとした髪質です。
Tiiのデジパは酸性の薬を使ってエイジング毛にもしっかりダメージ少なく柔らかくふわっとカールをかけていきます!
ショートでブラシを使ってセットするのが疲れたよ〜って方にオススメです!
二月も後半に入って参りました!
今日はえぐいくらい雪が降ってましたがまだまだ冬なんだと感じさせられましたね〜。
しかし頭の中は春スタイルでいっぱいでございます!
全力で春を迎えましょう
ご予約に関する質問はLINEもしくは電話番号を是非お使いください(^^)
何なりと下記の友達追加をクリックしてお使い下さい!
LINEのID検索でも追加できます→【@650jvxys】でID検索して下さい。
Tii電話番号 097-511-6782
インスタグラムもやっております!
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
コメント