おはこんばんにちは!
南大分の美容室【Tii】の原田タカヒロです。
原田タカヒロって誰や??って方はこちらをお読みください!

原田タカヒロの自己紹介
初めまして。このブログを見て頂いて有難うございます! 大分で美容師をしております原田タカヒロと申します。 ここでは僕の自己紹介を書かせていただきます。 出身は大分県で今現在は大分市内南大分にある【Tii】という...
美容師さん向けの独立出店の参考記事はこちら!

美容室開業出店記録
「美容室開業出店記録」の記事一覧です。
さぁ久々の更新は日々の仕事の写真は撮り忘れてるので(撮らないと死ぬということでも無いと習慣づかない)ワタクシのどうでも良いオフな投稿です。
こないだ家で餃子を包みました。
普段料理を作るときはYouTubeの【リュウジのバズレシピ】というチャンネルを参考にして作ってます。
料理研究家リュウジのバズレシピ
料理のおにいさんリュウジです!◆ホームページ【バズレシピ.com】→ ○ツイッター → ○インスタ → ●お仕事の依頼等はこちらまで → bazurecipe@gmail.com※サブチャンネル【リュウジの酒場探求記】【リュウジの休肝日】~~書籍のお知らせ~~【ワンパンで面倒なし! フライパン飯革命】→ ★第7...
この方の教える料理は簡単&化学調味料しっかりで美味しい料理が作れます。
アンチ化学調味料〜とか大嫌いですwww
味の素万歳!!
そして包んだ後の写真はこちらも撮り忘れ、、
包んだらとりあえず普通に絶景で食します!
焼いた写真が無いという、、オフでこれだから仕事のやつを撮れるわけないよね〜。
リアルで必死なんです。カメラのレンズ越しでなく、目で味わうタイプなんです、とか言ってみる。。。
しかし外は最高です。他に何も入りません。グリーンとブルーがあれば十分。
皆さんもバズレシピを参考に食べて飲みましょう〜!
6月も終わりに差し掛かりました。
7月〜夏です。夏男な時期がやってきました!
原田タカヒロは7月生まれです。
皆様にも良いことあるかもです。
残りの6月そして7月もよろしくお願いします!
ご予約に関する質問はLINEもしくは電話番号を是非お使いください(^^)
何なりと下記の友達追加をクリックしてお使い下さい!
LINEのID検索でも追加できます→【@650jvxys】でID検索して下さい。
Tii電話番号 097-511-6782
インスタグラムもやっております!
ブラウザーをアップデートしてください | Facebook
コメント