南大分のマンツーマン美容室【Tii】です。
オーナーってどんな人??って方はこちらをお読みください!

オーナーの自己紹介
初めまして。このブログを見て頂いて有難うございます!Tiiを作った張本人の原田タカヒロと申します。ここでは僕の自己紹介を、、どうせ書くならしっかりと書かせていただきます。出身は大分県で今現在は大分市内南大分にある【Tii】という美容室でオー...
Tiiで扱っている商品の購入はこちら!
source.beauty labo powered by BASE
『源からの美しさを提供する』がコンセプト。ヘアケア・スキンケアにとことんこだわり、量販店・大手ブランドには作れない、濃くて良質な商品を紹介しております。髪質改善に特化したヘアケアアトピー性皮膚炎対応活性ケラチンベースのヘアケア商品 スキンケ...
はい、1年ぶりのブログでした。はい、すいません。
久々にアクセスを見てたら、ちょいちょいブログを見てくださっている人達がいるみたいでありがたいです。僕よりも見てくれてますよ!
なんで1年ぶりに思い出したんでしょうかね〜わかりません。
毎日お客様にも来て頂いてるし、遠路遥々電車とバスを乗り継いで来てくれる新規の方々も〜どうもすいません辺鄙なサロンで。そんな感じで1年過ごしてました。
仕事の話をすると新しいアイテムを導入したりして、日々見直しと改善を繰り返しております。同じやつ使えばいいんですけどね。あるんですよ、もちろん。ずっと変わらず使っているモノも。ていうか変えないところは変えてませんね。微妙なところを変えて作っては壊すの繰り返しです。なんでもそう通ずるところだと思うので美容室もそうだと思います。
シャンプートリートメントも新しいものを最近入れました。個人的に香りと質感がいいです。見に来てください!
あっ5月は20日の土曜日は友人の結婚式で休みます!久々のドカンとしたお祝いになりそうです。
21日に来られる方々はもしかしたら酒が抜け切ってない原田が立っておりますのでご了承ください。許してください。。。
27日も午前中は子供の運動会があるので、午後からの営業になります。小学29年生の紅白リレーに選ばれたので走ってきます。
今はゴールデンなweekに突入してます。
ベランダからキャリーケースをガラガラさせている家族を見ながら、ビシャビシャの服をカラカラにする為洗濯干しをしてきます。
そうしないと僕がカラカラにさせられてしまいますので。


コメント